いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

塩原ダンス旅行

2016年10月29日 07時18分32秒 | シルバー社交ダンス風景
 先日、ダンスサークル25名によるダンス旅行にでっかけた。行先は塩原温泉であるがダンス会場と宿泊ホテルが離れているのでホテル会場へ直行し3時間ほど踊りホテルへチエックインした。以後は宴会、二次会とゆったりと楽しんだ。ダンス会場は以前も来たことがありリニュアールされていて明るい雰囲気の中それぞれに踊りを楽しんだ。
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボラの親子が生き生きと! | トップ | 日塩もみじライン・白滝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバー社交ダンス風景」カテゴリの最新記事