いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

親子のエイ大岡川を泳ぐ

2023年04月12日 09時35分45秒 | 86歳の日記
大岡川を二匹のエイが泳いでゆく。その側に黄色い物が一緒にくっいてヒラヒラせているが何だか分からなかった。写真をよく見るとエイは三匹のようだ,尻尾が3本見える。
       

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムベの花咲く | トップ | ウブラリア咲く »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジュンちゃん)
2023-04-12 17:09:45
確かに3尾に見えますね!
一尾は、ひっくり返って泳いでいるような・・・
海の生き物でも川で観られるのですね!
驚きです。!(^^)!
返信する
ありがとうございます (いろはに踊る)
2023-04-13 09:35:09
 大岡川は塩分が少し含まれていますので、ボラや黒鯛などを見ることができます。エイには時々出会います。今回は風が有り風波でうまく捉えられなかったことが残念です。このような光景は私も初めて味わいました。
返信する

コメントを投稿

86歳の日記」カテゴリの最新記事