いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

シルバー社交ダンス大会

2015年11月03日 09時45分08秒 | シルバー社交ダンス風景
 11月2日(月)平成27年度 南区老人クラブ連合会シルバー社交工ダンス大会が、南スポーツセンターで多数の参加者を迎えて開催された。元気笑顔で楽しく!をモットーに13時30分から2時間半ほど踊った。トライアルでは、ワルツ・タンゴ・ルンバ及びチャチャチャの4種目すべてに出場しダンス大会を思う存分に楽しんだ。上手な妻は私があるダンスサークルの会長に就任したのを契機としてダンスをきっぱりとやめてしまい、最大のパートナーを失ってしまった。私の責任感から会長をやらざるを得なかったが残念で仕方がない。会の存続にかかわることなので継続しているが、確かな人物の後継者を模索しているところである。
          

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月・霜月・心の健康 | トップ | 永青文庫・春画展 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シルバー社交ダンス風景」カテゴリの最新記事