いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

内閣改造より「小倉優子音楽隊」!

2008年08月02日 06時08分37秒 | 兎に角書きたいの!
 昨日はプロ野球マツダオールスター「第2戦」が行われた。野球の放映中速報がテロップで流れた。新閣僚の名前である。
 私の興味は、一発勝負の生演奏「小倉優子音楽隊」を見ることである。5回終了後トラック2台に分乗し少ない練習時間であったが無難にこなした。
 福田内閣による内閣人事に全く興味が湧かない。以前はチャンネルを変えながら各放送局の中継を見ていた。しかし今回は全くその興味が湧かず「小倉優子音楽隊」を見ることになった。
 ただ組閣の中で谷垣氏の国交大臣には私は不満である。そして渡邊大臣を再任しなかったことである。いずれにしても総理大臣が物を言わねば大臣が一生懸命仕事しても一過性のものになる。
 私は衆議院解散までただ各大臣の仕事ぶりを眺めるだけである。注目は福田総理がどのような指導力、外交力を発揮するかにある。就任以来明確なメッセージを国民に発していない。何を語るか!どんな行動をとるか!
麻生太郎元幹事長の登板には大いに期待したい!麻生氏のカラーを埋没せずにどんどんと自民党を改造して欲しい。ご活躍を祈念しております。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 去勢された国家よ!米国の国... | トップ | パート6・苦情に対する「三... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビシャビシャ女wwwwww (あたる)
2008-08-03 15:42:18
先週ヤった女さ、才ナ二─見てるだけでスンゲー濡れてたよwwwww
ヌップヌプに濡れたけしからん部分に指を挿入したら大量にシオ吹いて俺の顔と体をビッショビショにしやがったwwww
仕返しにたっぷり口内発射してやったよwwwww
返信する
沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】 (沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】)
2008-12-15 13:52:30
沢尻エリカ 問題の露天風呂盗 撮動 画【全編40分】

「本物なのか!?」――。
1本の盗 撮ビデオをめぐり、AVマニアが騒然となっている。
あの“エリカ様”こと女優・沢尻エリカにウリ二つの女性の入浴シーンが隠し撮りされ、闇市場に出回っているのだ。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/


実際に映像を見てみると、確かに髪形や雰囲気は沢尻にソックリ。ただ、本物と比べて顔がノッペリしているし、胸も小さいような……。しかし、DVDの途中でこんなテロップが流れる。


http://sawajirierikaka.blogspot.com/
返信する

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事