いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

盛りだくさんの催し物

2016年10月15日 15時35分53秒 | おやじ日記
 今日は忙しかった。まず8時半に家を出て「大和骨董市」へ向かい探し物1円銀貨はなかったが福良雀の皿を購入した。帰宅後「大4回横浜運河パレード」が行われているということで近くの蒔田公園へ妻と出かけたが船はなく演奏が行われていた。運河パレードを追いかけ途中日枝小学校の運動会をちらりと覗く(校内に入るには保護者名簿に記入が必要)だけでバスに乗り桜木町まで行く。そこで終わってしまった感じの船の運航を眺め、ダンス夫人のお姉さんが絵画個展をしているの情報でバスに乗り会場の関内へ行き鑑賞した。帰宅後金木犀の剪定を行おうと思ったが無理は禁物と思い止めた。明日は町内の運動会で出かける。
                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最後の月下美人 | トップ | 太田地区町内連合大運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじ日記」カテゴリの最新記事