いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

瑞穂の国夢破れたり・よく頑張ってくれました!

2012年08月10日 06時15分27秒 | 兎に角書きたいの!
 ミンミンゼミが何事も無かったように朝の静寂を破って鳴いている。午前3時から夫婦でTVの前で声を挙げての応援!ワールドカップとオリンピックとの連覇ならず1:2でアメリカに破れ金メダルを逃したが、本当に今まで良く戦ってきてくれました。お疲れ様!

 戦況を分析すれば、①選手の動きが少し重かったようである。疲れていたのでしょう。②ゴール前でのアメリカ選手の「ハンド」を審判が見逃したことがこの戦いでは最も悔しい場面であった。③アナウンサーがしきりに日本への消極的言葉の多用が耳障りであった。

 瑞穂の国、川澄奈穂美・阪口夢穂・澤 穂希・福元美穂を含む日本選手達の活躍に今後を期待したい。稲穂の国、稲穂は必ず結実したわわな稲穂を提供してくれるだろう。
「銀メダル」獲得本当におめでとうございます!良く頑張ってくれました!ありがとう!楽しく、嬉しくワクワクさせていただきました。感動のチームです!宮間選手が涙を拭う画面は胸が迫る感動でした。

  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎原爆を何故に触れぬ産経... | トップ | 竹島問題「国際司法裁判所」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

兎に角書きたいの!」カテゴリの最新記事