いろはに踊る

 シルバー社交ダンス風景・娘のエッセイ・心に留めた言葉を中心にキーボード上で気の向くままに踊ってみたい。

スイセン一輪

2021年03月14日 12時04分45秒 | 85歳の日常日記
竹藪の土手近くに一本の黄色いスイセンが咲き誇っていた。その姿に惹かれてカメラに収めたが、どのような場所でも秘めた自信があれば人目に触れることをこのスイセンは告げているなと感じた。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊田千佳慕の塗り絵 | トップ | 春が来た! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ジュンちゃん)
2021-03-14 17:03:03
こんにちは。
お節介ですが、これチューリップではなく、スイセンだと思います。(^-^)
スイセンでもラッパズイセンですね。
返信する
その通りです! (いろはに踊る)
2021-03-15 10:17:59
 ご指摘有難うございました。これチューリップでした。
返信する
また間違えました! (いろはに踊る)
2021-03-15 10:19:27
スイセンです!
返信する

コメントを投稿

85歳の日常日記」カテゴリの最新記事