いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

なばなの里2

2011年10月10日 01時43分40秒 | Weblog
              「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


昨日に続き、仕事として写真教室の随行で「なばなの里」へ撮影に行ったときの写真を紹介します。
 講師は花の撮影方法を話されますが、いつも写真少年の目は、別の場面を追ってしまいます。
  一部の生徒さんは同じ方を向き、「こんな感じなんですね」と興味深くシャッターを押されていました。



「いつも写真少年がパチリ。生徒さんが興味を示されたUFOに乗った富士山型の展望台です」


        
        「園内には、手入れの行き届いた39種類のダリアが植えられています」



「11月2日まで『日本最大の花ひろばに秋の花々、ダリア コスモス まつり』が行われています」



「いつも写真少年が求めている被写体です。この人は、僕を一周しながら座りなおしましたが」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なばなの里1 | トップ | 第12回ごんか祭1 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2011-10-10 07:20:27
おはようございます。

秋晴れの連休でしたね。
さぞ、みなさまイイ作品がたくさん撮れたことでしょう。

ごんか祭の写真は、まず、ヨコに写っているタテ写真をすべて正立に直して1077点から140点ぐらいに絞りました。
画像を1点1点整えてから、提出したいと思います。

では。
返信する
10月22日(金)までに (いつも写真少年)
2011-10-10 07:46:11
トッサーさん、おはようございます。

末広写太さんから提出時期の問い合わせがありましたのでお伝えします。

事務局からは期限を聞いていませんが、例年と同じとして考えると、10月22日(金)までにいただけるとありがたいです。

よろしく、お願いします
返信する
写真教室 (バルちぁん)
2011-10-10 18:19:27
写真教室や撮影会に気が向いてない私。
今日も「水ロケット撮影会」が写真協会であったのに・・・私が向かったのは、ライダーズ・カフェ・ピットイン・・・

でもカメラは忘れません。
返信する
水口 ケット 撮影会? (いつも写真少年)
2011-10-10 20:48:52
バルちぁんさん、こんばんは。

聞いたことの無い撮影会「水口 ケット 撮影会?」

そりぁ~、ライダーを選択しますよね。

お恥かしいですが「水 ロケット 撮影会」とわかりましたが、やはりライダーを選択しますよね。

カメラは必需品ですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事