いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

久々に会いたい(危険な美しさ)

2023年02月22日 00時05分27秒 | Weblog

 
水・土・日曜日、祝日に更新し、毎回4枚の写真と撮影秘話を中心に、楽しかった思い出をお伝えしています。

 

 

2月17日午後10時45分に長野県へ出発し、帰宅日は未定です。

 その市の為に、2月22日分のブログを急いで掲載しました。

 

 

危険な美しさのモデルさんは街(町)中で見かけたポスターで、月日が経っても鮮明に覚えています。

 みなさんは今でも同じ場所・時間帯で活躍してみえるでしょうか、久々に会ってみたいですね。

 

 

   

   

   

   

 

 

※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」と呼んでいます。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になる車たち | トップ | 2月23日の午前中に、愛知県瀬... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2023-02-22 08:32:07
いつも写真少年さん おはようございます。

こんどのご旅行はロングランですね。
また、冷え込んできましたから若しかしたら雪に恵まれるかも知れません。

お気をつけてお帰りください。

とっさー
返信する
Unknown (田中)
2023-02-22 17:19:37
こんばんは。
ボクも見つけましたよ、モデルさんではありませんし危険な美しさでもありませんが、山崎パンのポスターです、まだ若い頃の松たか子でした、紫外線を浴びて少し色褪せてました。
誰かはわかりませんが、男は黙ってサッポロビールってのも見かけました。
返信する
Unknown (いつも写真少年)
2023-02-23 00:00:25
とっさーさん、こんばんは。

先ほど(2月22日)、2月17日の深夜に出発した長野県⇒群馬県⇒新潟県⇒長野県への撮影旅行から帰って来ました。

曇・雨・雪・晴天の悪条件でしたが、それなりに楽しみました
返信する
Unknown (いつも写真少年)
2023-02-23 00:02:38
田中さん、こんばんは。

先ほど(2月22日)、2月17日の深夜に出発した長野県⇒群馬県⇒新潟県⇒長野県への撮影旅行から帰って来ました。

いいでしょ、街中で若頃のスタートに会えば親近感が湧きます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事