いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

水辺の風景

2011年05月15日 00時00分02秒 | Weblog
             「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします。


      この時期までがミニクーパーにとって、とてもよい時期なんです。
       今後は暑くなるにつれて、過酷なドライブが予測されます。
        今日は、集めた水辺の涼しさをお届けしますが、真夏の写真はありません。


        
        「4月中旬、満開の桜が散り始め、それでも美しさを感じさせる桜です」


        
        「11月中旬、この太陽は控えめですが、紅葉と交代で主役を務めます」

               
        
        「11月中旬、川の流れが穏やかで、日差しが心地よいひと時でした」


        
        「12月下旬、引き締まった空気と静けさに、明日への活力が湧きます」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」


   
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車たち | トップ | 明日から仕事なのにインフル... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2011-05-15 05:26:07
おはようございます。

今日は、楽しい楽しい遠足です。
お天気も、まあまあの予報ですし。

楽しんできましょう。

なんか、コースにはありませんが、下賀茂神社の例祭があるとのことで、混まなければよいが・・・と思っています。、
返信する
水面に映り込み (バルちぁん)
2011-05-15 06:05:25
水面に映り込みシリーズですね。

これも、また、見事な写真!!

わちきは、せっかくの好天日曜日なのに、自治会・交通安全・育成会・児童会・市民会議・防火・・・すべてに関わり、ボランティア・・・
それも強制ボランティアです。
のがれられない・・・
返信する
楽しみにしています (いつも写真少年)
2011-05-15 08:40:58
トッサーさん、おはようございます。

今回は体調を悪くし、参加できません。

撮ってこられた写真をYY会で見せていただけるのを楽しみにしています
返信する
防火防災委員など (いつも写真少年)
2011-05-15 08:44:51
バルちぁんさん、おはようございます。

23年度は、いつも写真少年にとって防火防災委員など3枚の委嘱状を賜りました。

引き受けた以上は、せっせと務めさせていただきます
返信する
委嘱 (バルちぁん)
2011-05-15 12:19:35
わたちは・・即座に逃げたい・・・もう・・・ええわん!!
返信する
休もうにも連絡が入ります (いつも写真少年)
2011-05-15 19:51:46
バルちぁんさん、こんばんは。

一旦決まると、とことん付いて回ります。

忙しいのが楽しくなる瞬間を目指してゴーゴーです
返信する
Unknown (つねかわ)
2011-05-15 20:54:49
こんばんは。

8時ちょっと前に自宅に帰りました。

お天気は良かったし、行きはあまり混雑はなかったし。

しかし、嵐山も清水もまあ、すごい人出でした。

特に修学旅行生が多かったですね。

そんなわけであまりいい写真はなさそうです。

では。
返信する
YY会が楽しみです (いつも写真少年)
2011-05-16 08:14:38
トッサーさん、おはようございます。

愛知医大で検査したら、インフルエンザではありませんでした。

しかし、一昨日も昨日も、夜は10分おきに咳き込んで、まったく寝ることが出来ない状態が続いています。

6月のYY会で、旅行へ行った気分になれるのが楽しみです
返信する
Unknown (つねかわ)
2011-05-16 18:46:38
こんばんは。

インフルでなくてよかったですね。

早く、よくなってください。

京都は、shi~ちゃん作風の宝庫でしたよ。
残念でした。

お大事に。
返信する
ご心配をお掛けしました (いつも写真少年)
2011-05-16 23:27:56
トッサーさん、こんばんは。

ご心配をお掛けしました。なかなか咳きが止まりません

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事