いつも写真少年

17歳から写真を始めて数十年。今でも、いつも写真少年です。

雪をチョッと楽しみました

2010年01月10日 00時15分29秒 | Weblog
                    「土・日曜日、祝日に更新」コメントにお答えします


昨日は、福井県の永平寺へ行き心洗われる気分でしたが、待望の残雪が少なくて気に入った写真が撮れませんでした。
 今は敦賀市の東横インから入力していますが、永平寺や今日撮影予定の写真は後日のブログでご紹介します。
  今日は、自宅を出発する前に仕込んでおいた隠し写真を更新していますので、ご覧ください。


        
        「岐阜県郡上市の町並みを撮影しましたが、静けさは伝わりましたか」


        
        「プロの写真家が郡上城を撮影していました。こっそり真似をしました」



「愛知県瀬戸市の岩屋町の一コマです。有名な歌い手さんに会えたので、パチリパチリです」



「岐阜県大野郡の白川郷へ撮影に行ったときに、迎え入れてくださった村民のみなさんです」


※ 午前0時・・分・・秒、「ピィピィプー」の時報を待つかのような更新は、名付けて「忍者ブログ」
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪降る朝夕の街並が撮りたい | トップ | 福井県永平寺 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つねかわ)
2010-01-10 08:17:51
おはようございます。

あこがれの「雪」ですね。

まれにみる寒波で、北の地方は大雪だそうですが、このあたりでは降りません。
出かけなきゃだめですか。
でも、寒がりですから億劫で・・・。やっぱり、ランランの春がいいですね。

冬きたりなば、春遠からじ です。
返信する
雨です (いつも写真少年)
2010-01-10 10:00:41
トッサーさん、おはようございます

今、敦賀市の東横インから入力していますが、こちらは雨です。

汚れた雪が解けていくだけです。

それでも被写体を探さなくっちゃ
返信する
風景 (バルちゃん)
2010-01-10 19:20:49
見た事のある風景が続きます。

あれもこれも・・・

返信する
近くを通り過ぎて行きます (いつも写真少年)
2010-01-10 20:05:20
バルちゃんさん、こんばんは

岐阜県が好きなので、いつもバルちゃんさんの近くを通り過ぎて行きます。

これからも続けて楽しみます
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事