ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

また マタ 花

2020-05-10 07:06:54 | 花木
コロナ で 外出を控え 家の中を あちこち と そして ゴロゴロ と

仕方ない ですよ・・・ネ 

都市部でもかなり 感染者が減りつつあり マー 今月いっぱいぐらいは辛抱です・・・ネ

出来ることは 皆で協力し合わないと・・・そう思うことです・・・

すんません・・・そんなこともあり 季節のこともあり  また マタ 花・・・



咲きました たった一輪の さつき の花・・・



この さつき は 美しい 白い花びらに桃色や赤の模様や線が入るんです


4年前の5月のさつきちゃん・・・こんなに美しい花を付けるんです・・・ヨ



真っ白い花や ピンクの花や 模様や線が入る 同じ木から・・・なんか 神秘的・・・ダ

来年は必ず美しい花をお見せできます・・・ヨ 来年の事・・・笑わないでください・・・




こちら 南天 お正月に赤い実の南天を飾ろう・・・と 家内が楽しみにしてるんですが

ここ2・3年 実が付かないんです・・・ヨ



今年は 実が付きそうな様子です~~~アレー 去年もこんな花付いたんじゃなかった・・・ケ

マー 楽しみにしましょう・・・


我が家には 4本のあじさいが・・・昔 お客さんのプレゼント・・・



今年は たくさんのつぼみが付いているです 剪定が良かったか・・・ナ



このあじさいには20個のつぼみを確認できました・・・梅雨時が楽しみだ・・・

不思議ですよ・・・ネ これほど雨が合う花は無いですよ・・・ネ




金魚ちゃん 皆元気です・・・ヨ


 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。