ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

菜園

2020-06-26 10:21:49 | 趣味
先月 5月17日 キュウリ ニガゴリ ミニトマト の苗を2本づつ求め 庭にちいちゃな菜園を・・・



うれしいです・・・ネ 一月とちょっとで ミニトマトが熟したんです・・・ヨ



マー まだ三個ですけど 今からたくさん実が付きます・・・ヨ 楽しみです・・・ヨ

左側は小ネギ・・・

どうしたと思います・・・種まいた・・・じゃ ないんです・・・ヨ

スーパーで 根っこの付いた小ねぎを求め 緑の部分を味噌汁などに使い・・・

残った 根っこの部分を 菜園の片すみに植えておきました

すると・・・



また 新しい芽がニョキニョキと・・・

二人の食事 味噌汁などには十分です・・・ヨ



こちら キュウリ・・・15cmほどの実が付き 外にも7・8コのちっちゃな実が付いています・・・ヨ

楽しみです・・・

そして・・・

こちら ニガゴリ



花芽 がいっぱい 今からです・・・ネ

毎朝 おはよう!!・・・と 水やり 楽しんでいます






 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。