ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

咲いております

2020-08-03 18:50:10 | 花木
毎日暑い日が続いております・・・ネ

宮日新聞の 県内週間天気 の欄を見ると向こう一週間 毎日ハレ

そして この暑さ 半端じゃないです・・・ネ

この前まで 毎日アメ だったんですが・・・ネ

温暖化の影響でしょうか・・・ネ 数年前からちょっと気象 変ですよ・・・ネ

コロナのこともあり 出来るだけ外出を控え・・・毎日クーラー浸り・・・健康には良くないでしょうが・・・

ところで・・・

朝顔ちゃん 毎朝 目を楽しませてくれてます・・・ヨ



ネッ・・・



つい おはよ・・・と言ってしまいます



     

暑い夏の朝 気持ちが安らぎます・・・ヨ



こちら サルスベリ 百日紅 の 花 お盆の花ですよ・・・ネ

そして・・・

こちら 蘭・・・



いい香りを放ってます


夕べ ネットで アジサイ の剪定の勉強をしました

剪定を間違うと翌年花が咲かない・・・ト

そして・・・

遅くとも 8月中場までには剪定を終えないといけない・・・ト オー アブナイ アブナイ

要所を書き留め 慎重にやりました・・・ガ サー 来年どうかな・・・?













来年も いっぱい 咲いてよ・・・よろしく










       


 





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。