ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

ご無沙汰しております

2018-11-26 11:30:46 | 生活
9月14日から ブログ更新 してない・・・

申訳ありません・・・

久しぶりに 家内と2泊3日の小旅行を計画・・・

えつ 何しに・・・て ですか?

ただのドライブなんです・・・ヨ

車を運転しながら 思ったことは あまり家にジーとしてるといけない ということです・・・ネ

二人でしゃべりながら 時間にしばられず もう一度行きたかった所に足を運び そして また新発見をして・・・

昨年9月 車で長野のそば研修旅行して 1年ぶりの車旅行・・・でした

実に楽しい 小旅行でした

車中泊大好きな夫婦 一泊は車中泊 二日目は 大分 九重町にある やまなみ荘に

実は ひそかに小さな目的があったんです・・・ヨ

私の好きな中古車が福岡の小郡市にあるんです・・・ヨ 通りすがりにそれを見にいこう・・・てなことです



いいでしょう・・・20年前の車なんです・・・ガ

主張がある そして ブウーブウ言いながら 一生懸命頑張るそんな車が好きなんです

この機会に買い替えよう・・・内心 そう考えてました

先方の社長さんに2日猶予期間をいただき ドライブしながら家内を車中説得・・・

家内 もう こうして車中泊ドライブもできなくなるんだ・・・ネ

そうかー そうだ・・・ナ 

4人乗りだが 実質前席2人乗り 車中泊なんてできない・・・

そうだなぁ~ 唯一の楽しみ 車旅行もできなくなるんだ・・・と 今回はあきらめる・・・カ・・・つづく 

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッと (岩倉陽子)
2018-11-26 23:50:03
お元気なようで安心致しました。御夫婦で旅行羨ましい限りです。又投稿して下さいね 楽しみに読ませて頂きます。
返信する
ありがとうございます (年をとりながら)
2018-11-27 10:57:59
本当に長いこと更新せず すみません
大好きだったそば屋を急遽やめ なにか穴が開いたような・・・
もう1年経ち 旅行を計画  運転しながら 何でもいい 目標を持って 作って
生きなくちゃ・・・そんな事を考えることでした 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。