ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

今朝も 咲きました

2020-07-15 10:49:29 | 花木


楽しみです・・・ヨ

朝起きて おはよう!! と朝顔ちゃんをのぞくと 今朝も 二輪



美しい!!

昨朝も二輪 一輪は淡い桃色 美しかった



今年はこの色が多いみたいです


ところで・・・

以前 朝顔ちゃん 移植のとき ブログに

鉢植え 以外の 7本 網をはわせ 一間くらい伸びた所から車庫の屋根方向に引き 日陰を作ろう・・・

と 書いてました・・・が 

そうか・・・ ガス屋さんが大きいボンベをかついでここを通られる かなり邪魔になる・・・ナ

と言うことで・・・



車庫の軒下から 屋根まで上にはわせることにしました

サー 明日は どんな色の 朝顔ちゃん・・・カナ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。