ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

今日はまとめて・・・・

2011-05-04 18:10:40 | Weblog
4月29日から5月8日までゴールデンウイーク。
皆さんご家族でアチコチと楽しんでおられることでしょう。

この時期、暑くもなく寒くもなく、爽やかな風が最高ですね。
山の新緑、新芽の淡い緑、これがまた美しい。



私どもサービス業は続けて仕事で~す。ガンバッテおりま~す。

昨日閑だったから、今日も同じかなー・・・と思っていると・・・
日によって、まったく違うのです。

今日は沢山おいでいただき、感謝 カンシャです。
1時過ぎには麺も切れ、夜は休業の始末。

本当に感謝です。



蕎麦 ゆかわ は佐土原の団地のちょっとへんぴな所でそば屋を
しており、

あわせて

社長と専務・・・はないか、おやじとおかみの二人コンビで店を切り盛り
しております。

本当に沢山のことはできません・・・ネ。

遠くからそば好きさんがおいでいただくのですが、麺が無かったり、
たまには席が無かったり等々、ご迷惑をお掛けするので
予約制にしております。                                                                  

エー、予約制・・・イヤイヤそんな厳密じゃなく、お出かけ前に
お電話いただくと助かります。

ご迷惑をおかけしないように、お食べになりたいそばを確保したり、
込み合っていたら時間の調整をさせていただいたりしております。

もちろん、前日お電話いただきますと、何もかもご希望通りにお受けできる・・・と思います。

ご面倒・・・とは思いますが・・・。

今日も7・8組のお電話の方をお受けできませんでした。
“ここまでおいでになる前でよかった・・・”そう思うことです。

それでも、3組の方はご来店いただきましたが、お受けできず、迷惑を
かけました。

すみません。



今日の元気をいただいたお客様の言葉

お2人で“大盛りざる蕎麦セット”を食べていただき

“久し振りの美味しいおそばでした。また来ます”

ありがとうございます!!


























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。