ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

ヒャー

2011-01-28 21:20:49 | Weblog
今朝も5時50分起床。

6時過ぎからそば打ち、そしてかけつゆ、えびのそばのつゆ作りと
朝食をはさんで10時ごろまで忙しい。

7時30分、そばを打ち終わり、ちょっと外へ。

ヒャー。雪が降ってい・・・!?

いや、火山灰だ・・・。




全然気づかなかった。

こりゃー、ちょっと死んだながめだな~

と言う事で

10時半頃から、玄関の方と前庭を水で洗い流し・・・仕事が一つ増えた・・・。

忙しい、イソガシイ。








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰お許しくださいね (ちずこ)
2011-02-01 13:06:25
熊本のちずこです。

会社の昼休みに偶然ブログを
見つけました。
楽しく読ませていただきました。

火山灰 大変そうですね
早く終息に向かうのを祈るばかりです。

いつかお店にもうかがいたいです。

間もなく立春ですが、まだまだ寒い日も
お身体 ご自愛くださいね

返信する
Unknown (sobayukawa)
2011-02-01 21:17:51
オー、お久し振り・・・。
お元気ですか?

二人でそば屋を楽しんでいます。

兄(お父さん)が1人になり、聡ちゃんが良くしてくれて助かっています。
ちずこさんが大変でしょうけど頑張ってね!!

火山灰は大したことはありません・・・ヨ。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。