ゆがわ おさむ の 年を取りながら(H29.10.15~)

サー 残りの人生 どう生きようか 楽しく そして ノーンビリと 活きて生きる・・・ゾ

夢・・・ちる

2011-01-10 07:58:30 | Weblog
早いですね、お正月が過ぎ、もう今日は10日。

ところで、年末“金のなる木・・・です”でお知らせしました、“ジャンボ宝くじ
の件、



・・・アーはずかしい・・・今回はだめでした。

宝くじを置く場所が大切ヨ・・・とのことで、どこに置こうかと悩み・・・

そうだ!!幸福の木の上が良い・・・

そして、3億円当たったらなおす場所は・・・

金庫も買わなくちゃ・・・

しかし、今回はダメだったのです。

回収率10%でした・・・残念!!

ヨーク考えてみれば・・・〈アマリカンガエナクテモ)・・・初めて買って当たれば、そこいら皆億万長者でしょうね。




                    寂しそうな“幸福の木”




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。