手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

浴室その3

2007-06-16 | 住宅設備
この写真では・・・

         
         浴室3

ホテルのユニットバスみたいな使い方をするのだろう・・・
湯船に浸かって、バスタブの上についているシャワーで、ジャブジャブ・・・
飛び散るので、思わずビニールカーテンを引いてしまいそうだ。

周囲はリラクゼーションルームか?かなり広い!
まさか居間を想定しているのでは・・・ガラス張りの入浴ショウ?

これは衛生陶器のモデルルームの写真だから、許せるが・・・
真に受けて、リビングにバスを持ち込む建築屋もいる。

体の不自由な独り者高齢者・障害者なら、ありかとも思うが、
なかなかそこまでは、割り切れないと思う。


コメントを投稿