手助けサークル。家造りを自力でやりたい。 ちょっとしたアドバイスと助力を得て、 自分の家を持つ。

ミッドセンチュリーに生まれた世代が、次のステップを
見据えて“終の棲家”を作る。ミステリアスな家が
できるか?

客室は・・・

2009-07-05 | インテリア
客室の雰囲気はどんなだろう?
まずはこの写真・・・


               
               インテリア2


チョッと小さいか・・・?
上段の写真はバスルームへの入口。
左手に見えるのは、格子の引戸。日本間に建て込む障子にそっくり。
組子のピッチがやけに細かいが・・・美しい!
奥に見える洗面化粧台の幕板部分も、縦格子。

洗面化粧台の天板と床は、ライムストーンと書いてあるから・・・テクスチャー、色味は
良くマッチングしている。

ここにも鏡が三枚並んで・・・和様的なシンプルさを感じる。

下段は室内。
正面の家具はとってもアジアンテイスト!
中にはテレビなどAV機器が収納されている。

壁・床の色味がすごい。
右端に写っている格子戸と合わせて見ると、
金沢・茶屋街に残る、弁柄壁を髣髴とさせる。

これが、ヨーロッパ人の言うアジアンルームだろうか・・・


コメントを投稿