菊池のぶひろの議会だより

日本共産党 桜川市議会議員 菊池のぶひろの活動報告です

桜川市南給食センター(真壁町亀熊)跡は、きれいに整地されていました

2019年03月24日 20時20分15秒 | 桜川市
 昨年4月、用を終えて閉鎖された桜川市南給食センター(真壁町亀熊)は、今年度中に解体されることになっていました。今は、筑西市や結城市の統一地方選挙の応援で、桜川市にいないことが多いので、なかなか見にいけませんでした。

 今日は、米村癸未男さんの49日法要のあと、真壁町塙世のペンギンで、食事会がおこなわれたので、そのついでに写真を撮ってきました。

 

 

 ここは、一部が借地であるので、2つに別けて整地されていました。

 奥さんのスマホでとったので、私のスマホの写真より、きれいに仕上がったいると思います。画素数が多いので、さすがにきれいです。
 難点は、奥さんのスマホの写真は、私のスマホには送っても、画素数が多すぎて、受け付けないのです。パソコンは受け付けてくれますが。いろいろ面倒くさいことが多すぎます。





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大泉地区の新入生が1人とは | トップ | 「新しい桜川新聞折り込み」... »
最新の画像もっと見る

桜川市」カテゴリの最新記事