ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

移住記念日

2013-04-21 10:43:41 | Weblog
去年の4月20日は、私たちが上田に引っ越してきた日です。
だから昨日は、移住記念日でした。

去年の4月20日は、上田城の桜がちょうど満開でした。それに比べると今年の桜は2週間以上も早かったのだなぁ…
と、思っていたら今度は昨夜からの雪! 気候の変動が激しくてたいへんです。
やっと顔を出した朝顔の二葉も心配…なんとか耐えて育ってくれるといいのですが。

あれからちょうど一年。こちらにきてから店の工事にとりかかって、6月1日に「ベーグル屋ハル」をオープン。
それからさらに自宅の引っ越しがあったりして、ほんとうに激動の一年でした。
そして今週からは、いよいよ臨月…!
公約通り?!なんとかこれまでトラブルもなく、この調子で前日まで働けるといいなと思っています。
出産後は、一か月ほど私だけお休みをいただくことになり、ベーグル以外の商品に手が回らなくなるのですが、
またあれこれ作りたい気持ちいっぱいで復帰することと思いますので、しばらくの勝手をお許しください。

そして、今日もたくさん焼いていますので、雪に負けずにぜひぜひご来店くださいね!
マフィンやスコーンも、産休中はしばらくお休みになってしまうので…
お待ちしております!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
。゜*。移住記念日。゜*。 (☆雪ン仔☆)
2013-04-21 20:51:26
おめでとうございます(*^^*)
ハルさんが上田に来てくれたお陰で、とても美味しいベーグルに巡り会えました(^^)v本当に感謝です!!
今頃の雪…本当にびっくりしました!!まだまだ寒暖の差が激しいかも知れないので、身体大切にして下さいね(^ー^)そして元気な赤ちゃん産んで下さい(*^^*)子どもは本当に天使です(^^)応援しています!!
返信する
Unknown (megu)
2013-04-30 11:05:06
いつも美味しベーグル美味しくいただいています。
プレーン大好きです!
昨日は6歳の娘がおばあちゃんと真田祭に行き、お土産にオリーブのベーグル一個?買ってきてくれました(^u^)
お昼に頂きます。
出産頑張ってください!楽しみですね。
返信する
Unknown (ぱんだ)
2013-05-06 07:03:10
もう1年になるのですね。
先日、念願かなって上田のお店に行けてました!
高田馬場にお店があったころも、そんなに頻繁には行けなかったのに、お二人とも覚えていてくださってうれしかったです。

実店舗にはなかなかお伺いできませんが、また通販でお世話になります。
どうぞ健康にお過ごしくださいね^^
返信する

コメントを投稿