ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

ミニベーグルのおしゃぶり

2013-11-24 15:03:58 | Weblog


今日は息子に、ミニプレーンベーグルを焼いてあげました。
6か月半、離乳食もはじまって、すくすく成長中です。
ベーグルにかぶりつき、ちゅっちゅと吸って離しません…!
赤ちゃんの歯固めにベーグルを使う国もあるそうですが、確かにいいかも!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったです! (臨月ニンプ)
2013-11-27 17:22:21
今日初めてお邪魔させていただきました。
さつまいものマフィン、ほどよい甘味ですごくおいしかったです。ボリュームもあり大満足です。
いつ産まれるかわかりませんが、出産前にまたお邪魔したいと思います!!
返信する

コメントを投稿