ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

ゆっくりと

2013-12-31 10:06:59 | Weblog


また一年が終わります。

今年一年、ハルに通ってくださったお客様、新たに出会えたお客様、ありがとうございました!
私たちとしては、やはり子どもが生まれたことが大きな出来事でした。
その分、仕事にかけられる時間はどうしても減ってしまって、「なかなか前へ進めない!」とストレスを感じたこともありましたが…

慌てない慌てない、ゆっくり少しずつ進めばいいよ、と、自分に言い聞かせてます。
年末年始もいい時間です。9連休、少し長めの休みですが、掃除や看板作りや、普段できないことを片付けて気分もすっきりさせて、
また来年、少しでも成長して良い仕事ができるようになりますように!

みなさまもよい年末年始をお過ごしください。

そしてまた来年、ハルをよろしくお願いします!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベーグル食べました! (美紀)
2014-01-20 08:27:47
さとさん、お久しぶりです★フルート美紀です(^^)
昨日、いりこちゃんに会い、ハルさんのことを聞きました。そして、ベーグルも早速頂きました★あまりの美味しさにビックリです!!!!今日も朝から幸せベーグル食べました★元気な一日を過ごせそうです
今度は直接注文しますね~★また宜しくお願いします♪
返信する
Unknown (ハル)
2014-04-06 15:02:22
美紀さん、書き込みありがとうございます!
当店のベーグル召し上がって頂いたのですね。
上田は本当に住みやすく良い所です。今度遊びにいらして下さいね。
ネット注文も近々出来るよう今取組中です。
こちらこそ宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿