ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

看板作り

2014-04-08 11:38:40 | Weblog


きのうは、新しい看板作り。できることは自分たちでやらないと…!
なかなか、はかどりました。今週中に設置できるといいなと思っています。

次は、「ベーグル屋ハルの上田暮らしマップ」を作りたくて、下書きを始めたところです。
単なるお薦めのお店やスポットの紹介ではなく、基本的に自然食、というライフスタイルの私たちが、
上田で暮らす中で実際に通っているお店やその理由や…
なんてことを盛り込んだ地図にしたいなぁ、と考え中。

①上田に住み始めた、またはこれから住みたいと思っている人
②上田を、暮らすように旅行してみたい人
…そんな人のためのマップです。

「春から上田に住み始めました!」なんてお客様も、最近何人かいらっしゃいました。
「都会を離れて、もっとゆったりと地方都市で暮らしたい」という人も、きっと多いでしょう。

私たち自身、東京に住んでいた時よりもずっと豊かさやゆとりを感じていて、その感じは
どういうところで受けているのかなぁ…なんてことを改めてはっきりさせてみたい、という思いもあり。
どんなものができるか、自分でも楽しみです。

今夜は、ルヴァンさんでのライブに、久々にお邪魔する予定。
上田は、街なかでのミニライブも多いですよね。
息子が、じっとしていられない月齢になってきたので、ほんとに「お邪魔」になってしまうかもですが…

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか、うれしいです! (chiemi)
2014-05-01 00:49:12
はじめまして!
職場が馬場にあった時、よくharuにランチしに行きました。ごはんもお店の雰囲気も大好きでした。スイーツもお持ち帰りしてました。職場が移転して以来、4、5年振りに行こうと思って調べたら閉店、ショック、でも実家がある上田でベーグル屋さんをやっているとか…うれしいです。次回帰省したらベーグル買いに行きまぁす
それにしても、いつかどこかで、マスターの思い付きのイベントでも、馬場で食べたあのメニュー達を食べられることはないのでしょうか・・・
これからもブログ楽しみに拝見します。
返信する

コメントを投稿