ベーグル屋ハルのおいしい時間

長野県上田市の「ベーグル屋ハル」から旬の話題をお届けします。

3月のメニュー

2012-03-01 19:01:19 | Weblog

やっぱり桜はカワイイー!
中には桜色のあん。桜の花の塩漬けがトッピングです。
春の気分を味わってくださいね! 明日も作ります。


ランチの「ベーグル&スーププレート」を、2月いっぱいで終了させて頂きました。

理由は「二人で準備できる限界を超えてしまったから」です。スミマセン…
移転景気?! で、ランチも忙しく(「最後に一度!」って、人情ですよね)
ベーグルを作る個数も、ご要望に合わせて増やしているうちに、どうしても時間が足りなくなってしまいました。

それで、多数決。人気順に優先しよう! ということで、
①ベーグルをたくさん作る。
②人気のベジ丼2種類は東京HARUの最終日(4月13日)まで! 
ということになりました。

どうぞよろしくお願いします。

おいしい玄米ごはんと、野菜たっぷりのランチ。ぜひ味わいに来てくださいね。
とうとう、東京での営業日が、あと30日を切りました。

最終日まで、きちんとおいしいごはんをご用意できるように、がんばります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿