今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

私たちと共におられる

2015-06-30 00:02:03 | ヨハネの福音書



ヨハネの福音書14:18

わたしは、あなたがたを捨てて孤児にはしません。わたしは、あなたがたのところに戻って来るのです。

 

この世で一番の祝福は、主が共におられる祝福です。

神はご自分の民を、やもめや孤児のように捨てる方ではありません。

 

イスラエルが40年間荒野にいた時も、彼らと共にいました。

そして忠実な者に対して「あなたがどこにいても、あなたと共にいる」と約束してくださった主です。

 

さらに、それだけではなく未来にも共におられると約束してくださいました。

この方といつまでも共にいたくありませんか?


ヨハネの黙示録22:4-5

神の御顔を仰ぎ見る。また、彼らの額には神の名がついている。もはや夜がない。神である主が彼らを照らされるので、彼らにはともしびの光も太陽の光もいらない。彼らは永遠に王である。

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※


 おすすめページ

今日の祈り

からし種の信仰と成長(礼拝メッセージ)

すべての事について…感謝

幻と啓示~天国と地獄~

目的別みことば

 

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※




最新の画像もっと見る