今日の「いのちのパンと祈り」

毎日の生活の中で、いのちのパンを食べて神様と共に歩きましょう。デボーション(祈り・黙想)のブログです。

主が望んでおられること

2022-01-06 00:01:25 | テサロニケ

※ブログ内容が少し変更されました

第1テサロニケ5:16-18

いつも喜んでいなさい。

絶えず祈りなさい。

すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって神があなたがたに望んでおられることです。

 

神が私たちに望んでおられることをどう思いますか?

皆さんは神の望みに答えられますか。

 

もし本気でそれに答えようとするならば、人生は良い方向に大きく変わります。

 

幸せ者、元気な人、奇跡の人に変わります。

いつも喜んでいるので元気になり幸せが溢れます。

 

神にいつも祈るのであらゆる祈りが答えられて祝福され、奇跡を体験するようになります。

またすべてのことについて感謝するので、つぶやき、不満がなく心が穏やかで幸せになります。

 

神は私たちがすべてに恵まれ幸せになり、健康であることを願います。

そうなって欲しいので、今日のことばで神が望んでいることを教えて下さいました。

 

【関連聖句】

ミカ書6:8

主はあなたに告げられた。人よ。何が良いことなのか。主は何をあなたに求めておられるのか。それは、ただ公義を行い、誠実を愛し、へりくだってあなたの神とともに歩むことではないか。

 

【今日の聖書通読】

-ヨセフの話し-

  • 創世記37:1-36
  • 創世記42章

 

3分バイブルボイス 


Webサイト関連


・八戸ノ里キリスト教会   大阪府 東大阪市御厨南2-1-39 大谷ビル2F

・シャローム松山教会  愛媛県 松山市勝山町2-22-1 石丸ビル2F