Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

松本にいます

2020-12-15 | Weblog
松本にいます。

来年の公演のための調べごとが、あり。
これはなかなか実りがありました。

そして、夕方、串田和美さんとお茶を飲み、串田さんのひとり芝居をこれから観るところです。
スタジオパークなる広大なロビーの中の仮設劇場。

松本市民芸術館、〈実験劇場〉としてはほぼこけら落としだった『いとこ同志』から十五年。
何度か公演はしてきたけれど、ここに来るのは久しぶり。

粉雪が舞っていますが、今夜は積もるのかもしれません。

松本は八十年代に某自動車会社の広報の仕事できたのが最初。
やがて〈松本演劇フェスティバル〉で、あがたの森講堂で、何度か公演させてもらいました。

自分が住んでいたことはないけれど、何だか懐かしい街なのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杉山英之、近況。『拝啓天皇... | トップ | まつもと市民芸術館で「工場... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事