Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

渦中の一日

2012-09-05 | Weblog
矢内原美邦マスター、なんと「歯をぬいて、顔がはれて、うまくしゃべることができないので、稽古に行けない」とのこと。仕方ない。しかし、知らないぞ-、いない間に勝手に振付変えちゃうぞ-。……午後、重要な会議。……終えて、とにかく稽古。なんにせよ、この野外劇は、いつもと違うし、いつもと同じだ。みんなが楽しんでやらなければならない。そこがまさに「高度」さが要求されるところなのだ。……ふだんから同時並行していることが多いことを愚痴ったりはしないが、そこを理解してくれていないとあんまりだな、と思う時もある。……ある種の夢を続けて見る。何かの象徴か。……なぜか息子が『マーガレット・サッチャー 鉄の女の涙』DVDを借りてくる。さいきん勉強していないから少しはためになるものをと思ったか?! しかし邦題は「涙」がついてくるんだな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の利く整骨院 | トップ | 9月9日、沖縄県民大会と同時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事