Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

大分は温泉県だったのだ

2019-02-05 | Weblog

大分は温泉県だったらしいのだが、私は部屋でシャワーを浴びてとっとと寝るばかりで、ほんのいちど大会終わって浸かっただけだ。

写真は大分のどこかの良さそうな川沿いの露天湯だが、もちろん私は入っていません。

温泉。ゆきたいものだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大分大会が終わって一週間 | トップ | ゴッドハンドという名の讃岐... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事