Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

「入れるべき人に一票入れる」だけだよ。

2022-07-01 | Weblog
福山哲郎 さんが街宣で「一票を(死票にせず)生かしてほしい」と言っていたと聞きましたが、
そんな言い方じゃ、
「自分の一票を落選するかもしれない人に入れて無駄にする(死票にする)よりは、確実に当選するはずの人に入れて『生きた票』にしよう」
などという勘違い君にアピールしてしまうよ。
そういう馬鹿話を最近よく聞くので。
 
「入れるべき人に一票入れる」だけだよ。
 
 
写真はなんの関係も無いが一ヶ月前に新大久保でいただいた韓国鍋。きょうみたいな日は食べる気しないと思う。暑いさ。まああんな暑い八人が集まったら(密にならぬように気はつけたが)、こんな日でも大丈夫かな。とはいえ絶賛稽古中の私は今はそんな大勢では集まらない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駄洒落を言う元気も出ない | トップ | 森尾舞、燐光群初出演。『ブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事