Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

感謝と自戒と

2010-04-11 | Weblog
東京に戻り稽古。ちゃんとした休みのないまま長い時間を過ごしている気がする。……いろいろと細かい連絡や相談、応えきれていないものも多い。もう少しいろんなことを整理した方がいいと思う。しっかりしなければ。……井上ひさしさんが亡くなられたという報。ぽっかりと空洞感のようなものに襲われる。大きな存在だった。同時代にいるというだけで、いつも背中を押してくださっていたような気がする。ありがとうございました。ご冥福をお祈りいたします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 精華演劇祭 記者会見 | トップ | 風と球威でファウルが多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事