Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

また東京を離れる

2011-07-16 | Weblog
流山児★事務所一行はインドネシアをツアー中、うらやましい。拙作『戦場のピクニックコンダクタ』以来、「5年にわたるインドネシア演劇界との交流」と言われてみれば、トモがインドネシアへ留学するきっかけを作ったのも私のようなものなので、嬉しくもある。……流山児組は10月に私の上演台本による『ユーリンタウン』もある。座高円寺のこけら落とし公演、早くも再演。……梅ヶ丘で稽古を終え、かなりあたふたとしつつ、ぎりぎり羽田で最終の飛行機に間に合い、夜、松山へ移動。これから正味3日間フルの「演劇大学」ワークショップ。さて。先に入っていた松本祐子さんは既に仕事を終え、涼しい笑顔。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑苦しい! | トップ | 松山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事