Blog of SAKATE

“燐光群”主宰・坂手洋二が150字ブログを始めました。

皆さま、ありがとうございました 「別役実短篇集 わたしはあなたを待っていました」公演終了

2021-07-12 | Weblog

〈別役実メモリアル〉「別役実短篇集 わたしはあなたを待っていました」、千秋楽を終えました。

〈全4作品通し上演〉という、画期的な試みを果たしました。その賑やかさ、楽しさ。

実際のところ、「別役実演劇祭」でもあったのです。フェスティバルとしての豊かさも、手応えありました。

多くの皆さんが、本当の意味で、別役実作品を再発見して下さったと思います。

そして、演劇の持っている可能性と素晴らしさも、再確認できました。

皆さま、ありがとうございました。

そして、スタッフ・キャスト、関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

もう既に、次の作品に向かって、いろいろなことを進めています。

まずは、17日に福島で幕を開ける「悪魔をやっつけろ~COVIDモノローグ~ 」です。

http://rinkogun.com/Beat_the_Devil.html

息つく間もない夏になりそうです。

 

写真、『眠っちゃいけない子守歌』。さとうこうじ、大西孝洋。撮影・姫田蘭。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別役さんとの再会。そして、... | トップ | ジョンにじょんが出会った日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事