京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

HAPPY BIRTHDAY♪

2009-08-30 23:58:25 | 美味しい♪
本日、OTTOの誕生日

        
        先日、MUSUKOが帰京した折に誕生日会食をしてお祝いは
        済んでいます。ちなみにMUSUKOは昨日が誕生日でした。
        もうちょっとガマンすれば同じ日だったのになあ、と残念
        がるOTTO。それを聞いてお義母さんが言ってました。
        あなたも本当は29日だったのよ、キリがいいから30に
        したのよって
        
        
        買い物に出かけたついでに、成城の「マルメゾン」という
        ケーキ屋さんでお祝い←口実ティーブレイクをしました。
        名前は忘れましたが、ピスタチオ&マロンのケーキです

        
        このお店の一押しはこのスプリングというロールケーキ。
        ロールケーキ好きのOTTOです。

        
        このお店の砂糖入れ、気に入ってます。おしゃれ~

        
        コーヒー、紅茶についてくるメレンゲ。ミニミニフィナンシェの
        ときもあります。
    
        元気で楽しい一年でありますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日 (プリン)
2009-08-31 20:39:06
あらためまして、OTTOさんお誕生日おめでとうございます  

京さんのことだから、もう一回二人だけでディナーでもするんじゃないかと思ってた~

でもこのケーキなら、それぞれ充分お祝いに値する 美味しそうで豪華なケーキですねぇ


約半年ごとにご夫婦それぞれのお誕生日で、おたがいの健康を祈ったり等 さまざまなことを確認し合うのにちょうど良い間隔ですね。(って間隔は関係ないかぁ~?


返信する
プリンさんへ ()
2009-08-31 21:49:12
ありがとうございます(OTTOに成り代わり)
このご時勢、OTTOにディナーをご馳走する財力が私にはなく、ケーキでごまかしました
(自分が食べたかったという説もあり…

我が家の場合、私が1月、母が5月、OTTOとMUSUKOが8月、父がいたときは10月と
上手い具合にバラけてるでしょう
ま、1年に1度位主役になって気分よくするのも元気の元かもよ。

返信する

コメントを投稿