京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

ウイズ コロナのヨガ

2020-10-14 23:21:05 | ちょっと立ち話

コロナでお休みしていたヨガ教室が先月再開されました。

ステイホームで何でもお休みになって、気分も体もダレ切ってしまいました。

やっぱり先生の号令がないと一通りのコースをすべてやりきることはできません。

あっちもこっちも痛くて、元に戻すのは大変だ!と焦りました。

 

        

ご褒美ランチはすぐに元に戻ったんですけど…

コーヒーが美味しいオールドスタイルの喫茶店。

サンドイッチを2種類、シェアーしました。

 

        

ちょっとたりないかな、とホットケーキも一つとって、シェアー。

 

食べ終わっったらすぐマスクをつけてちょっとおしゃべりタイム。

これも、ヨガの一部、こころをほぐすのも大事です。

マスクをつけてのストレッチやポーズ、ウイズコロナのヨガ教室です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿