京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

初めての i pod

2014-09-25 21:32:35 | ちょっと立ち話
飛行機の中で聞こうとi podを買いました。

              
              いままでMD ウオークマン、だんだんもってゆくMDが増えて
              重くなり、ついに!

        
        なんと小さいこと!軽い!

        喜んだのもつかの間、CDをパソコンに入れて…て、これができない。パソコンが
        変わったら全然やり方がわかんなくなった
        仕方ないヤマダ電機に持ち込んで教えてもらう。アイチューンをダウンロードして、
        (ダウンロード代、取られた!)急いでいるから仕方ない。
        半日かかってどうにか40曲位入れ、ほッ!

        これで快適な機上時間が過ごせそう…。明日から出かけます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・暦になった! (sumire)
2014-09-26 09:33:15
25日めでたく?・・暦になった!
ラデユレの30U+339D立方体の大箱にラデユレのお菓子が
小箱入りで何種類も~箱好きにはたまりません。
たぶん見たことあるのでは?

和柄箱→入れこで5箱。ステキです!!
お見せしたい!
こんなにいっぱいの箱と缶で、分類は出来るが、
どの箱に何が入っているかわからないかも?
さあ~箱柄に合う物を入れよう!

旅の記録楽しみにしてます♪♪♪
返信する
sumire さんへ ()
2014-10-06 01:37:55
ラデュレの暦?知りません。
sumire さんは情報が早いですねぇ!
どこから仕入れているの?

可愛い箱なんでしょうね、見たいけど欲しくなるから怖い!

旅の話少しづつ整理して しますので
読んでくださいネ。
返信する

コメントを投稿