京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

夏休みの思い出

2006-09-01 23:08:14 | 
西へ東へ みんな楽しい夏休みを過ごしたようです

これは北京のお土産です


揚せんと手渡されました。…読めない

                  
                  きれい


揚げるとパア~と広がって揚せんになった
かるーくてパリパリ ちょっと塩気があっておいし~


夏休みお土産コレクション

  
インドネシアの名刺ケースシンガポールのブレスレットハワイのネイルトリートメント 
香港、イギリス、北海道、軽井沢…優雅な夏休みの思い出を
たくさんいただいてしまいました。
ほんのちょっとしたものでも楽しかった旅のお福わけ
この私にも、と想ってくれた気持ちがうれしい
でも、お返しが…



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁー (zoo)
2006-09-02 17:03:08
友人から素敵なお土産をもらうなんて

京さんは人望があるんですね(*^_^*)



そのお土産を紹介する気持ちも

素敵だなぁー

返信する
zooさんへ ()
2006-09-02 21:01:51
夏休みの終わる頃会う約束をすると、

必ずお土産がゲットできます←いやしい根性

女の子はこまこまお土産を買うのが

スキなんですよ
返信する
海外旅行 (Liberta Villa)
2006-09-02 21:45:05
海外旅行できるぐらい、お金持ちになりたい(笑)。

あんまり、友達から旅の土産ってもらわない。男だからでしょうが・・・
返信する
おみやげ (むく)
2006-09-02 21:58:43
京さんへ

ご友人はあちらこちらで、休暇を楽しまれて

うらやましいですね。

我が町は休暇にきていただく方ですが、夏休

みが終わるまで、道路の渋滞でちょっと大変

です。

おきやげは買うのをよそうと心に決めてもつ

い買ってしまうから困ったものですね。
返信する
わ、すてき。 (るな)
2006-09-02 23:20:48
おみやげコレクション、

こちらまで楽しませていただきました。

いいものですね。

相手の方の気持ちがうれしいものね。

おまけに世界各国のだもの。

くださった方のセンスもいいですね。







返信する
Liberta Villaさんへ ()
2006-09-03 01:13:42
同感みんなお金持ちだなあって思います。

Liberta Villaさんなら多分30年位待たなくちゃネ。

私たちは元気なうち、親を介護しなくてもいいうちに、が合言葉

どっか行きたいなあ
返信する
むくさんへ ()
2006-09-03 01:25:51
信州はいい所ですもの、みんな行きたがります。

渋滞しますよね。生活している人は大変ですね。

でも、私も行きたい空気がきれいなんですもの。



私もお土産は止めようと思っているのですが、

いただいてしまうと…ネ



でも、貰うとうれしいので、やっぱり買ってしまう
返信する
☆るなさんへ ()
2006-09-03 01:33:47
友人は旅なれた人ばかり。

羨ましいけれど、でも私は京都のほうが好き。

海外も京都も行ける位、お金とヒマがあったらなあ



海外のお土産はやっぱり珍しいものが多いので、

うれしいです
返信する

コメントを投稿