京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

東京・37℃!

2017-08-09 21:17:45 | 美味しい♪
なんて暑いんだ! 人間の体温を越えた!

              
              かき氷、抹茶あずきミルクがけ。かき氷ってどんなに汗をかいてい
              てもす~って汗が引っ込む!暑さの分、いつもより美味しい!

        
        母のお供で病院へ。ランチはいつもの成城の神戸屋。久しぶりの和風ハンバーグ。盛り
        付けが至極シンプル!

        
        牛ひうち肉のタりアータ・トリュフ香るべりグーソース。
        ひうち肉は牛1頭から1.5~2Kgしかとれない貴重な部位で、形状が火打石に似てるので
        「ひうち」と呼ばれているそうです。赤味で淡泊な肉質が人気、とメニューに書かれていた。
        へえ~ 初めて知ったひうち肉!
        食べたのはOTTOです!

        
        海老と帆立のグリーンソースグラタンバジル風味

        
        サラダバーで。

        
        お代わり自由のパン

              
              全員コーヒー

              アイスコーヒーを飲みたい気分だったけど、この頃暑さの中で動いて
              お疲れ気味。冷たいものばかり飲食するのはよくないと思って…。
              自分の身は自分でいたわらないと!暑いのはやっぱり苦手

最新の画像もっと見る

コメントを投稿