京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

カボチャのお化けがお出迎え

2020-11-05 22:37:59 | 

岡山までMAGOに会いに行きました。宿泊はホテルグランヴィア。    

MUSUKOがホテル内の和食の店「吉備膳」を予約しておいてくれました。

約束の時間に入って行くと…

         

        カボチャのお化けが黙って座っています。「わあ!びっくりしたぁ!」とおおげさに驚くと

        「じゃ~ん!」と立ち上がったMAGOカボチャでした。

        10月31日、ハロウインの日でしたから。保育園で作ったんですって! おじいちゃんに見せると

        いって、この姿で歩いてきたそうです

 

店名のついた「吉備膳定食」、先付に一番だしがぐい飲み様の器で出されました。面白い趣向ネ。

この後、目の前で天ぷらをあげてくれます。アツアツで美味しかった!

飲み物は地ビールの「独歩」、甘味のある軽いビールでした。        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿