京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

幸せいっぱいの一日

2015-01-21 23:39:37 | ちょっと立ち話
幸せその1:今年初めてのヨガでした。体が喜んでいました

        
        ご褒美ランチは和食、天ぷら定食。だしのきいた味噌汁が美味しい!

              
              「壱花(いちはな)」は夜は居酒屋さんになります。
              壁に貼られた肴のメニューが美味しそうで食べてみたい。

幸せその2:今日は誕生日

        
        ヨガ友がケーキと紅茶で誕生日祝いをしてくれました。抹茶シフォンケーキは
        ホールのデコレーションケーキみたいでちょっと気分が出る

              
              祐天寺の喫茶店「珈琲館」…なのですが、

        
        朝早く着いたので、ドトールでコーヒー飲んじゃって…紅茶を頼みました。

幸せその3:OTTOがケーキをお土産に買ってきてくれました。

              
              自由が丘「モンブラン」の和栗のモンブラン

        
        「モンブラン」は日本で初めてケーキの定番・モンブランを作ったのだそうです。
        東郷青児の包み紙も有名。

幸せその4:友人たちからの誕生日祝いメール

                
                
                
                古い友人のメールを総代披露。きっと怒らないと思うから。

                古典教室の若い仲間たち、初参加のお嫁ちゃん等
                たくさんのメールを貰って、チョーし・あ・わ・せ

                ちなみに誕生日会食は後日予約してあります

        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます♪ (sumire)
2015-01-23 21:24:54
お誕生日おめでとうございます!
色々な記念日の中で、誰にも共通なお祝いって
誕生日ですよね!!大切なお祝いですう!
ますます素敵!!なブログや情報を期待します。
先ず、お誕生会の食事に興味あり。
何言われても(言っているのは私?)
ドンドン食べよう!!
返信する
sumire さんへ ()
2015-01-23 22:39:26
忘年会、クリスマスかい、新年会、誕生日会と
12月からイベント続き!
中でも誕生日会はハイライト
私の場合はイベントが続く冬に誕生日まであるんだから
食いしん坊になるはずです。

大勢でわいわい食べるのは
ますます美味しいのです。
お祝いって旨み香辛料なんですね。
返信する

コメントを投稿