京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

桜に包まれてランチ

2007-03-31 22:12:12 | 
国立の大学通りのレストランで桜を眺めながらのランチ

        
        2階の窓ガラスに触れんばかりの桜
        消化を助けてくれること間違いない







ルイード(フェルミエール)大学通りに面しています。
   ランチは4種類・¥2100~
   みんな選んだメインはバラバラ
   (注:写真全てが一人分ではありません

帰りに学園都市その2・成城学園の桜並木にも寄って

        
        芸能人の邸宅も点在する高級住宅地
        住宅地のメイン通りの桜、満開


保存樹林の腹巻をした古木です。
国立と比べると道が狭い分真近に見られ、親しい気分

        
        山吹咲き乱れる垣根の邸宅もあり、そぞろ歩きが楽しい


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
満開ですね! (スターアニス)
2007-04-01 08:13:55
東京は桜が満開ですね。
こちら奈良では(特にわが家付近では)相対的には、まだ5分咲きです。
今日当り、満開になると思います。
桜並木を眺めながらの酒盛り(ではないですね?)美味しそうですね。
返信する
訂正! (スターアニス)
2007-04-01 08:17:23
↑のコメントで訂正。
相対的→総体的 ごめんなさい!
返信する
桜を見ながらのランチ (yumekyo)
2007-04-01 10:03:42
豪華ですねぇ・・・。
京さんのブログはデートのとき、どういう店を選ぶかで凄く参考になりそう。

いよいよ明日から京都ですか?
桜の見所、多いですがぜひブログに書いた天神川四条~五条の辺りにも立ち寄ってみてください。
京豆腐のお店を見つけてきました。

2007年問題の凄さもわかります・・・はい。

返信する
スターアニスさんへ ()
2007-04-01 21:36:01
5分咲き位だと一番期待が高まっている頃ですね。

明日から奈良・京都の桜に会いに行きます。
長谷寺にも寄る予定です。とっても楽しみ
どこかでスターアニスさんとすれ違うかも
返信する
yumekyoさんへ ()
2007-04-01 21:45:34
まあ、お役に立ってうれしいです
天神川四条~五条ですね

行きたいところがいっぱいで、焦ります 
返信する

コメントを投稿