京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

パッチン進化形

2017-06-29 22:40:21 | ちょっと立ち話
お店が開ける位たまりましたヨ!

        
        「かくおもしろく縫える袋」と万葉集の言葉で言う私に対して、「パッチン」だと言う製作者。
        前回から蓋が付き、高級感が出ました。

              
              布選びのセンスがまたカワイイ! 今回の布はいつになくシック。
              いろんな指ぬきがプリントされている。指ぬきの一つ一つがちゃんと
              デザインされていて芸が細かい!という感じ。布のデザイナーもそれ
              を選ぶ人もどっちもすごいネ

        
        おにぎりの柄の布でおにぎり形のポーチを作っちゃった
        しかも中に入れてくれたのが、おにぎり型煎餅!笑っちゃう!

        
        同じ布でも形が違うと全然イメージが違う。はまぐり形の小さなポーチ。これには
        飴を入れるといいかな。制作者は旅行用のアクセサリー入れにせよ、と! それ、いいネ。
        でも、アクセサリー持ってないよ!

        
        内側のおにぎり 芸の細かい事!ファスナーエンドまで布のポイントを
        選んで! すごいネェ

        
        巾着形のポーチ。パイナップル柄 オレンジと黄色とグリーン、元気が出る 

        
        中に入っていたのはパイナップル柄のマスキングテープ!よく見つけてくるねェ 

        ドラえもんのポケットみたい、次々楽しいものが飛び出してきた。いつもいっぱい
        ステキな袋をありがとう     
        

最新の画像もっと見る

コメントを投稿