京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

クリスマス・チョコレート

2006-12-23 21:02:45 | 季節のことば
クリスマスギフト用のチョコレートがいっぱい

        
        クリスマスギフトに一押し
        我が家ではお歳暮にも使います
        白金の「ショコラティエ・エリカ」のツリー型マ・ボンヌ
        中にはマシュマロやナッツが入っています。
        日頃は長い角棒ですが、この時期だけツリー型も作られます。

        贈ってばかり去年、友人のクリスマスパーティに
        持って行った時初めて食べさせてもらいました。
        もっとも、中身はマ・ボンヌと同じですけど…
        気分が違うのよ

 
若い友人のお子チャマにと買ったのですが、缶が欲しくて、自分用にも買ってしまいました。
本の形の缶なんて、いいじゃな~いメリーチョコレート。

 
これ、意外においしいのよクリスマスバージョンが
あったから、と戴きました。以前Passyさんのblogで見たことがあります。
可愛くて、いろんな味があって、楽しい~



        
        お福分けにバラで戴いたモロゾフのクリスマスチョコ

        
        昨日、プレゼント交換で貰ったのもチョコレート。
        六本木の「ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ」ですぞ

        モテル男の子のバレンタインデーの気持ちがよくわかりました。
        こんなに沢山のチョコレート、どうすんの
        毎日少しづつ食べますよ毎日がメリークリスマスだいッ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (お局)
2006-12-26 16:02:19
『エリカ』のチョコレート、しばらく行ってないのでブログで見て懐かしくなりました。
マシュマロが中にはいた長いチョコは娘が感動していました。私はミントのチョコが大好きです。

白金のそぞろ歩きも楽しいですね。
フランスから輸入している変わった指輪が売っているお店(名前は忘れてしまったけれど)行きたい、行きたいと思いつつなかなか行けません。

欲しいなあ!!
返信する
お局さまへ ()
2006-12-26 23:30:13
ホントエリカのマ・ボンヌは感動しますね。
差し上げると、初めての方は、絶対と言っていいほど買いに行きたいから
場所を教えてと聞かれます。

プラチナ通りもお店が増えましたね。
私もゆっくり歩きたいと思うのですが、
時間がなくて、エリカだけ行って帰ってくることが多いのです
返信する

コメントを投稿