京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

秋ですか?

2018-10-22 21:57:34 | 季節のことば
母は寒いと言います。確かに気持ちのいい秋晴れってなかったなァ!

              by IMO-TO              
              今ごろは爽やかないい季節、のイメージなのですが…

        
        OMAGOちゃんの写真でも、旅の写真でもたくさん飾ってください。とIMO-TOから
        手作りの高級和紙フォトアルバムを貰いました。中に入れる写真とアルバムとどっち
        が価値ありかしら?

母がちょっと怪我をしたので、念のため病院に連れて行きました。
  病院てどうしてあんなに待たされるのでしょう!まだあ、まだァ…私は午後から用事があったので、
  イライライラ…あァ、私が病気になりそう!

        
        どうにか午前中に病院は済んだので、近くの(と言うよりいつもの)神戸屋成城店で
        母がランチをご馳走してくれました。
        「本日のランチ」アッシー君注文。

        
        えびとxxのグラタン 私じゃないわよ、だって私は昨日グラタン食べたんですもの。

        
        私が食べたのはポークと豆のトマト煮込み

        
        サラダバイキング

        
        パンも好きなだけ!

        コーヒーも付けて、あわただしく食べて、母を家に送って、電車で出かけたのでした。
        母はたいしたことがなかったので、安心して出かけられました。連日やれやれ
                      

最新の画像もっと見る

コメントを投稿