京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

寒い朝の会話

2010-12-19 22:58:26 | ちょっと立ち話
ゆっくり起きた朝、カーテンを開けると誰かさんの車の上でノラ君が朝寝中。

        
        早朝お出かけした車らしい。
        「エンジンがあったかいんでしょ?」

        
        「キッ 気持ちよく寝てんのにィ。
         なんか用かよォ
        「いえ…すみません、ごゆっくり

        他の車には霜がおりていましたもの。いい場所見つけてよかったね、
        って思っただけよ

        
        IMO-TOがこまこま、あれこれ詰めて送ってくれました。
        慰問袋みたい。「だってお宅は量が多くても困るでしょ
        お互いにごもっともな家族人数です。

              
              クリスマスカード by IMO-TO


「壁に張れる可愛いサンタを見つけたのよ
真ん中のサンタさんの端っこにボタンが付いていて、押すと
ライトが一つ(一人)づつ光り、クリスマスソングが流れます。
けっこう凝ってるんだ

             
             IMO-TO製作のカレンダー。裏が7月~12月。

             一つづつ期待しながら楽しんで開けました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スターアニス)
2010-12-20 22:21:03
そうそう、わが家のガレージにもノラちゃんが来て、ボンネットの上にいることがあって・・・足跡が動かぬ証拠です。
何度かネコの忌避剤を置いていたため足跡が無かったのですが・・・この頃、また来ているようです。

IMO-TOさん製作のカレンダー・・・味わい深くていいですね。温もりと優しさにあふれた作品ですね。
返信する
スターアニスさんへ ()
2010-12-21 02:08:33
夏は車の下、冬の暖かい日には車の上、好みの車があるみたいです。
ボンネットの傾斜角度とか、フィット感があるのかも知れませんね。

IMO-TOのカレンダーもだいぶ溜まりましたが、
実際に日付けを見るより飾りとしてかけています。
スターアニスさんのお言葉こそ、温もりと優しさに溢れていて
IMO-TOも元気が出ると思います。
いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿