京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

おばあちゃんのバレンタインチョコレートケーキ

2017-02-09 21:42:41 | 美味しい♪
母がバレンタインチョコレートケーキを作りました。講習会の見本です。
今、母の近くにいる男性はわがOTTO だけ。

        
        (どおりで愛がイマイチ籠って無いような…)パパ(OTTOのこと)に食べてもらうわ、
        お世話になっているから、どうぞ!

              
              真ん中にチョコレートを挟んだ、ザッハトルテのソフトバージョン。
              
        
        さっそく試食。美味しい、美味しい! 愛、感じます フンワリ・ソフトなので、
        パクパク食べられそう。甘さもベストです。

              
              ハートのパンも作ってみましたよ、苺のアンが挟んであります。
              近くにいたら、孫もひ孫も喜んだでしょうに 
              トシヨリ3人で仲良くいただきました。     

        
        東京は雪交じりの冷たい雨。寒い一日でした。まだまだ冬真ん中!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿