京恋し

頑張った時のご褒美は京都。ずっと憧れ。

目と目で…

2014-06-29 22:50:18 | ちょっと立ち話
昨夜はすごい雨でしたが、今朝は陽がさして、傘の花が咲いている垣根も見かけました。

        
        じ~と見上げる視線の先は…

              
              お隣りの酒屋さんの物置の上。くつろいだスタイルのまま、まるで
              世間話でもしているみたいに、目と目が絡み合う。写真を何枚か
              撮らせていただきましたが、気にもかけていない様子でした。

              
              「そうそう、散歩の途中だったのよ」と言わんばかりにすっくと
              後も振り返らずに行ってしまいました。お邪魔したかしらン!

              
              そうそう、うちのフウセンカズラがずいぶんふくらんだのよ!

        
        いっぱい風船がくっついているのよ。風にフルフル揺れて可愛いでしょう!
        って、さっき、お隣りさんに見せてあげたばかり。お隣りさんには黄色いバラを
        みせてもらい、ちょっと花談義、。
        あの猫ちゃんたちはどんな話をしたのでしょう。ドラえもんの翻訳こんにゃくが
        あったら楽しいのにね。

        午後からまた雷雨、毎日凄い!
        

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べてない→心配だ! (sumire)
2014-06-30 10:30:20
傘の花が垣根に咲いて…可愛い!
何食べたか?正直に載せて→気になるう~
完全に自主マインドコントロールされてる?
返信する
sumire さんへ ()
2014-06-30 22:26:33
子供の小さな傘が3本くらい並んで干してあって、可愛い~!

OTTOが夕ご飯いらない時や、出かけない日のお昼ご飯とかは
パンかじったり、お茶漬けだったり
ブログにUPできないモノを食べています。
載せてない時は、UPに耐えられない食事だと思ってください
返信する

コメントを投稿